広島県広島市 ソープランド Ocean★オーシャン

00 『無料イベント』毎日開催☆ 広島屈指の美女たちが『キャバスーツ』に身を包み、淫らに乱れながらも最上級のおもてなしをさせていただきます♪
トップページ写メ日記出勤表キャストシステムアクセスイベント会員登録求人案内
おれいっ
2016/12/09 02:46 【なみ☆イチャろり系



遊んでくださった、

今日は眼鏡な殿方様!!


マット、

ヌルヌル楽しかったですね♩♪

今度はマットでもベッドでも

たくさんイチャイチャ

しよーねっ٩(*´◒`*)۶♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


遊んでくださった、

今日もレザーな殿方様!!

まさかまさかの

ガンダムトークで

なあさん、

テンション上がりましたっ♩♪

アッガイたんには

美少女が乗ってるんです!!

赤鼻さんなんて、、!!笑

はい、ごめんなさい、

なあさんの妄想です(笑)

早くアッガイたんに

ヤンキー座りさせたい!!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。



今日も1日、お疲れさま♩♪


そして、


ありがとうございましたっ


٩(*´◒`*)۶♡



明日も出勤しちゃいますよーっ



遊びに来てくださいね♩♪



おやすみなさーいですっ



(つω-`*)



なみପ(๑•ω•)੭ ☆
おれいっ
2016/12/09 02:44 【なみ☆イチャろり系



遊んでくださった、

たくさん可愛いって言ってくださった

マルボロミディアムな殿方様!!

終始照れてました/////

明日も頑張ってねっ(*´•×•`*)


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


遊んでくださった、

お尻フェチな殿方様!!

最後の最後で

車好きってわかって、

なあさん嬉しかったです♩♪

またカスタムについて

お話したいなあ٩(*´◒`*)۶♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。



たくさんの笑顔と、


たくさんの幸せを、


ありがとうございました♩♪




なみପ(๑•ω•)੭ ☆
口内炎
2016/12/09 02:18 【ゆい☆超絶キレイ系
口内炎が痛くって
チョコラBBを3本買ってきて
2本、飲んできちゃいましたが、
ビタミンとりすぎかも(笑)

昨日、カフェのオーナーに
キウイフルーツを頂いてて
それを食べればよかったけど、
まだ、もう少しだけ固いから
柔らかくなってから、
ワンちゃんも一緒に食べよ

明日には、口内炎がよくなってて
くれますよーーに
ありがと☆
2016/12/09 02:00 【ちはる☆テクニシャン
 
 
 
 
今日も1日ありがとうございました♡
 
 
写メ適当すぎて自分でも
笑いがでてくる……⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
 
今週は明日で最後でーす!
お安く遊べるイベントも明日が最後!
 
 
ぜひともお得に遊びにきてね♡♡
 
 
 
お疲れ様
2016/12/09 01:28 【みか☆小柄キュート
今日もたくさんありがと❤️
明日ゎ朝からです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
帰りにラーメン食べに行ってきました❤️

お家かえってお風呂はいってゆっくりねて
明日もお兄さんたちといっぱいあそぼ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

iPhoneから送信
よく寝るね
2016/12/09 01:14 【ゆい☆超絶キレイ系
昨日の疲れがあるからか
ワンちゃんもよく寝てくれてて
一安心です

初めて会ったときは、
人間を信じると言うことを
知らなかった。
体も弱く未だに心配な点はあるけど
もう、安心してくれてるのか、
寛ぎ放題です

明日から、仕事だけど、
ええこにしてお留守番してもらおう
横着して
2016/12/09 00:14 【ゆい☆超絶キレイ系
今日は、コンビニ弁当にして
バタバタとしております

食べながらでも仕事したりと
することが沢山

食べながら仕事してるのを
祖母が見たら説教もの

今日だけは、許してー
こんばんは☆
2016/12/08 22:42 【さき☆コンサバ美人

 

 

女の子休みが終わったので

 

またいっぱい可愛がってくださいね

 

お休み中は我慢出来ずにまた1人えっちしちゃったから

 

ムズムズが爆発しちゃいそう

 

早くいっぱいいちゃいちゃしたいな

 

 

 

今日は龍が如くの発売日だったから

 

即ゲットしちゃいました

 

しばらくお休みの日はゲーム三昧かな

 


 

 

 

明日は9時から出勤なので

 

朝の寒さに負けないような

 

お兄様の温もりを分けてもらえたら嬉しいな


こんばんは(○´ω`)
2016/12/08 21:04 【みゆき☆H多彩
 
やっぱり
 
夜になると
 
冷えてきますねぇ
 
 
 
晴れてても
 
洗濯物が乾きにくいので
 
今の時期だけ
 
浴室乾燥機が欲しいです
 
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽
 
 
 
皆さんは
 
そろそろ忘年会の
 
時期ですかねぇ?
 
 
忘年会といえど、
 
飲み過ぎ注意ですよ!
 
 
 
 
 
ではでは、
 
今日もラストまで
 
 
 
 
 
 
みゆき
休憩終わり()
2016/12/08 20:38 【みか☆小柄キュート
休憩終わりました(◍ ´꒳` ◍)b
前半もたくさん遊んでくれてありがと❤️

休憩中唐揚げたべたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファミマのだけど醤油味少し辛いな、( º_º )

iPhoneから送信
(23105 件中 1 件目〜 10 件目を表示中)